ULエンタープライズの3つの組織
ノースブルック、イリノイ州 (2022年6月27日) — 本日、ULエンタープライズは、UL Research Institutes、UL Standards & Engagement、UL Solutionsの3つの組織の新しいブランドを発表しました。これらのブランドの創設は、より安全な世界を目指して各組織が果たす固有の役割を具現化し、明確にすることを目的としています。

「弊社の安全科学における専門知識は、128年にわたり、職場や家庭の安全性など、人々の生活の向上に寄与してきました」と話すのは、UL Research InstitutesおよびUL Solutionsの取締役会会長を務めるジェームズ・シャノンです。「これらのブランドは、各組織の新しい時代の始まりを意味しています。我々は、安全科学におけるリーダーシップを象徴するUL、および、Underwriters Laboratoriesの名称と歴史を共有しています。ブランドが進化しても、より安全な世界を目指すという弊社の取り組みは継続してまいります。」

ULエンタープライズは、安全上の課題に正面から取り組み、課題や仮説から新たな発見をもたらし、科学的知見を応用してイノベーションを推進します。これらの3組織が推進する変革は、研究者、エンジニア、科学技術者、政府・規制当局、テクニカルエクスパート、ビジネスリーダーからなる固有のネットワークによって強化され、安全科学の発展に貢献します。
ULエンタープライズのロゴ
3つの組織は2つの非営利組織と1つの営利企業で構成され、それぞれが安全科学の発展のために異なる役割を担います。

  • UL Research Institutesは、人に対する、継続的、または新たな安全上のリスクに関する研究を独立した立場で行います。脅威が進化した結果、もたらされる影響が重大さを増す中で、UL Research Institutesは公共安全を推進するための発見を科学的に追求していきます。そのため、自律システムや人工知能などの分野で新たに発生する人に対する安全上のリスクについて、リソースを駆使して調査や評価を行います。
  • UL Standards & Engagementは、規格関連の官民連携を世界中で推進してきた長年にわたる重要な役割を継承します。UL Standards & Engagementは、データや安全科学の研究結果を実行可能、かつ、厳格な安全規格に反映させ、公共安全の推進に重点を置いたキャンペーンを実施します。
  • UL Solutionsは、世界中のお客様やステークホルダーの皆様と連携して、安全性、セキュリティ、サステナビリティに関する課題解決を支援するための取り組みを推進します。安全科学におけるグローバルリーダーとして、UL Solutionsは、試験、検査、認証サービスや、関連するソフトウェア製品およびアドバイザリーサービスを提供し、お客様の製品イノベーションやビジネスの成長をサポートします。

各組織のロゴは、新しいブランドを反映して更新されますが、高品質の性能と、独立した第三者機関による安全性、セキュリティ、サステナビリティの認証を示す、既存のUL認証マークに変更はありません。

UL Research Institutesについて

UL Research Institutesは、非営利の研究機関であり、科学的な発見とその応用を通じて、Underwriters Laboratoriesにおける公共安全のミッションを推進することを目的とした組織です。各分野の第一人者である専門家を保有する世界有数の安全科学研究機関です。独立した厳格な調査を行い、安全性に関するデータ分析に加え、最先端技術を駆使し、人々の安全性に対する新たなリスクをいち早く発見し、これに対処します。

UL Standards & Engagementについて

UL Standards & Engagementは、規格策定およびアドボカシー活動を行う非営利組織であり、安全科学のデータを実用的で行動指向型の安全規格に反映させるために活動を行います。世界中の専門家を結集し、規制当局や政策立案者にとって重要なリソースとしての機能を果たします。パブリックアウトリーチ活動の一環として、知識の共有、規格関連の安全政策における連携の推進、安全性の向上に寄与する規格および規制に関するアドボカシー活動を実施します。

UL Solutionsについて

安全科学における世界的リーダーとして、UL Solutionsは、100カ国以上のお客様に向けて、安全性、セキュリティ、サステナビリティに関する課題を機会に変える支援を提供します。UL Solutionsは、試験、検査、認証サービスや、関連するソフトウェア製品およびアドバイザリーサービスを提供し、お客様の製品イノベーションやビジネスの成長をサポートします。UL認証マークは、お客様の製品の信頼性の証として認知されており、安全性に関する我々のミッションを推進するという揺るぎないコミットメントを反映しています。お客様のイノベーション、新製品およびサービスのリリース、グローバル市場への展開や複雑なサプライチェーンへの対応を支援することで、将来に向けてサステナブル、かつ、責任ある方法で成長を実現するためのサポートを提供します。我々の科学的知見をお役立てください。

Press Contacts

Roxanne Pipitone

UL Solutions

ulnews@ul.com

+1 847.664.3386

Mimi Bhattacharyya

UL Research Institute
UL Standards & Engagement