2016年1月1日

お客様各位

 

株式会社UL ASG Japanの吸収合併についてのお知らせ

                                                                                                           株式会社UL Japan
代表取締役社長  山上 英彦

 

拝啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、このたび弊社は、会社法に基づき2016年1月1日をもって株式会社UL ASG Japanを吸収合併し、同社の権利義務の全てを承継することといたしました。

株式会社UL ASG Japanは、ISOマネイジメントシステムをはじめとするコンサルティング事業、および医療関連分野の事業を遂行しておりますが、このうちISOマネイジメントシステム コンサルティング事業(医療分野を除く)に関して有する権利義務の承継については、2015年12月15日をもって会社分割により株式会社知識経営研究所へ承継されております。 したがって、今回弊社が承継する対象はISOマネイジメントシステム コンサルティング事業(医療分野を除く)以外の株式会社UL ASG Japanの事業となります。

なお、今回弊社が承継する事業について株式会社UL ASG Japanとの間でご締結いただいた現在有効な契約等につきましては、株式会社UL Japanに自動的に承継されるものとし、改めての契約の締結や覚書の取り交わしは原則として必要なく今後も有効となります。

本件につきましてご不明な点やご質問がございましたら、下記の株式会社UL Japan問い合わせ窓口へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後も倍旧のご愛顧、ご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社UL Japan
ライフ&ヘルス事業部 森本、吉田
TEL: 03-5293-6080
E-Mail: medical.jp@ul.com

 

                                                                                 以上